電気足らない関係・・・解決!!!

電気足らない関係・・・解決!!!

作成者: 黒ブルドッカー忍NIN
作成日: 2010/01/17 09:46
投稿数: 4

昨日、スターターモータ交換で某安岡さんとこ逝ってきました。 交換後、スイッチON~・・・沈黙・・・ぐはぁっっ スターターモータさん白でした(w そうですが、イグニッション接触不良、ボキもですか・・・orz ついでに電力の方もはかってもろた所・・・(エンジンルーム内で)常時15Vぐらい、、、有り余る電力っっ(み~な~ぎ~る~) #やっぱ86用の90Aオルタは良く発電してるなぁ~(逃避 #ああ、こないだ電力消費減らすタメに、ブレーキ・ナンバープレート灯・バックランプ全部LED化したのにな(爆 つ~わけで、電気は有り余ってるわ、スタータースイッチなんとかせなアカンわで、問題解明したものの解決出来てないという傑作状況に(w やっぱS2Kスイッチですかね(ヤレヤレ

> やっぱS2Kスイッチですかね(ヤレヤレ ドアやテールゲートを含め、ドナーからキーシリンダー一式を移植するに 1 票 ^^)

まんどく~さい。 と思いつつも、右のメクラ板を手で削って、スタートボタンを仕込みました。 明日配線をするつもり・・・(まんどくs S2Kのボタン、リレーだしも流れんだろ・・・と思いつつ配線する予定。 キーからIG1を取り出し、タイマーリレーでIG1信号を作り。S2Kのボタン押下でリレー経由してスターター(BAT→IG2)って寸法。 これなら、エンジンかけて30秒ぐらいしたら、スタートボタンが寝るので安心の罠。 #うまくイクかな~(w

いや~、取り付けまで1日ぐらいかかった気もしますが(かかった時間の半分は工具を探していますた(w)) 無事S2Kスタートボタンが付きました。 #工作途中でIG1とIG2を勘違いしてることに気づき・・(汗 ちなみに、・・・何回押しても一発始動・・・orz ああ、結局接触不良なのかよっ!と、やさぐれながらも S2K、スタートボタンのタマ暗いよっ、とついでにコレからLED化。 間欠ワイパーのボリュームは旧フォグ(ヲレのには無い)に横並びさせるつもり。 メクラ板の素材を買いに行こ~っと。

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